PR広告

  

Posted by at

2019年04月03日

美しさを発見するのが得意

私はこれを言った哲学者を覚えています。それは私たちの目の美しさの欠如ではなく、発見の欠如です。実生活では、社会的な醜さや社会を歩き回る人々の醜さについて不満を言う人は常にたくさんいます。

人々はそれを発見しないで、結論を引き出すためにただ盲目的に表面を通過するので、社会にはまだ多くの美しさがあります。このような物語があります:ある日、美しさと醜さは一緒に泳ぐためにビーチに行きます、美しさは美しいコートを着ています、そして醜い服は醜いコートです。二人が泳いだ後、岸に最初に醜い、ちょうどコートを拾ってそれを着て、そしてその後アメリカも海岸に行きコートを着て、二人は家に帰った。しかし、家に着いたとき、私は服が間違っていたことに気付きました。実のところ、美しさと醜さは比較的比べることができません、物語は美しさと醜さが1回のコートだけで変更されることがあるということです。

黒い顔をしていて、顔に傷がある少女があなたのそばを歩くとき、最初の反省は、そのような醜い人をどのように持っているかということです。それは美しいです、そしてあなたがしばらく彼女と付き合うとき、あなたは彼女がとても優しい心を持っていることに気付くでしょう。あなたが不毛の野原を歩いたとき、野原はゴミと臭いでいっぱいでした、そして忙しいハエさえひいきにするのに時間がかかりました。この時点では、吐き気以外に他の気持ちを持つべきではありませんできるだけ早くここを離れることに非常に失望するでしょうが、気になる足跡を止めると、それらの隣に緑豊かな草があることがわかります。成長し、太陽の下に置かれるのを待っている花は特に美しいです。これは私達がもっと注意を払い、もっと観察し、そして醜い後ろから美を発見するのが得意であることを必要とします。

科学技術の進歩により、人々のイデオロギー的な質が向上し、人々の美学も変化しました。抽象的なものも人によって見つけることができますこれは進歩です、それは美を発見するのが得意な人の進歩です腕を折ったことを金星は尊敬を与え、美は具現化です。ゴッホは一生かけて自分の絵を描き、そして彼が死んだ後に初めて彼は自分の絵の美しさを発見しました。したがって、それはそれを非常に貴重な宝物にします。そしてゴッホは人生を後悔します、人々が美を発見するのが得意であるならば、それは起こりません。私たちの周りの美しさは影のようであり、私たちは互いに分離されていませんが、私たちは彼に注意を払っておらず、慎重にそれを発見していません。

美しさと醜さは一歩先を行くことがあります美しさに醜さと醜さに美しさがあるために、発見に長けている必要があります。側面から、人々が放棄した醜さを発見し、彼ら自身の霊的世界に美しい面をもたらし、そして彼らの魂を美しく清潔にしなさい。

目は魂の窓です気分をより快適にするために窓を叩くために美しさを使ってください。私たちの心を使って人生の美しさと忘れられている美しさを発見しましょう。  


Posted by tpdoll at 21:18Comments(0)シーズン理想

2019年02月26日

静かな冬

冬は静かな美しさで、寒い中に1種のあっさりした香りがあって、風塵が尽きて、静かな字、この静かさが好きで、世の中の万物を静かに見ることが好きで、品の世の中は暖かくて暖かくて、自分の魂と互いに依存して、多くの思考は1部の真実に触れることができます。時間のしわの中には言えない話があって、年輪の中に暖かい香りが隠れていて、生命の中でいつも何輪の香雲があり、あなたのために囲まれて、あなたが知っているなら、暖かい、心の暖かさがあって、どんなに遠い道を歩いても疲れないで、どんなことを経験したのに関わらず、すべて寒くありません。

冬はきれいで、きれいで、きれいで、あなたは童話の世界で、世の中の万物、ただ真っ白では染められないと思います。その見渡す限りの純白は、人生の底の色、重厚で涼し、この清らかな世界の中で、心が一瞬になって洗礼されているのです。です。

冬は簡単で、削除するのは簡素で、素朴で自然で、歳月は酒のようで、深ければ深いほど濃くなるが、時間は簡単に1つのお茶に着くことができて、2、3人の知己があって、すべてが長い気持ちである。

人生は非常に短い。一生、雪が雪になって春の花を覆っている。人生が退却しているのに、あなたは簡単な最初のことを渇望することができる。

もっと簡単に生きて、少しずつ、生活に対する愛情、心の底からの純粋さと優しさ、この冬は雪のように、寒さの中で優雅に咲いて、冬の純白をすべてのほこりを洗うようにしてください。  
タグ :時間


Posted by tpdoll at 16:13Comments(0)シーズン