PR広告

  

Posted by at

2019年07月30日

紅葉

天気が寒くなるにつれて、いつ葉が変化し始めるかわからないとき。

「トーチの木」に風が吹くと、木の茎に赤、黄、緑の葉が生えていますが、色が違って調和の取れた美しい色になっていますが、黄色の葉を見てください。フレーバーそれらはすべて黄色ですが、やや白みを帯びた黄色がかった黄色がかった黄色、そして収穫のような黄金色、または終末期を意味する黄色の終わり色はすべて秋のトーチの木に特有のものです。 。

私のお気に入りの木「Wei Spear」について話させてください。実が星のような不思議な木で、秋になると葉の真ん中がピンク色になり、葉が黄色くなり黄色になります。ピンクは本当に美しいです。この時、それはまた葉の最も美しい季節、葉の最も美しい年です。

数ヵ月後、秋の終わりにそれはその親愛なる大きな木の母を残すでしょう、しかしそれはその大きな木の母を愛します、それは無数のときその美しい大きな木の母にキスするために大きな木の母に落ちます葉が地面に落ちるとき、地球は金色になりますあなたがそれを踏むとき、あなたはこの美しく愛情深い葉と恋に落ちるでしょう。

最後に、ある日、この葉は地面に消えて母親に返済し続け、木に栄養をもたらします。

この美しい葉はとても愛情深く、とても美しいので、その永遠の愛着と木への愛は秋の到来とともにとてもリアルです。  


Posted by tpdoll at 21:35Comments(0)景色故郷

2019年07月25日

その早朝

早朝、私は母から呼ばれました。私は少し不満を抱いていますが、通常はしばらくの間ベッドにいなければなりません。しかし、私が母親のタイトな顔に出くわしたとき、私は少しの間何かを理解しているように見えました、そして、私の心はかすかに震えました。

その村にはたくさんの大きな犬がいました。

私の母は通常私をとても愛している。しかし、今、彼女は私の目を見て、私は今まで聞いたことがないような声で言った、それは私が恐れていたほど深刻だった。

唇を動かして頭を下げた。私は私の母が来た理由を知っていると思います。昨日だけで、いつも目の前で賢明であった母親の娘と親密な小さな綿のジャケットが学校をスキップすることを学び、その理由は街での生活への憧れのためだけであり、彼女は両親に提出するよう強制したかったからです。

私は母から教えられるべきだと思った。母が私を見つけたとき、私はそれほど多くの人々の前で私を殴ったのではありませんでしたが、私は私を家に引き戻しました。私の赤面した手首と彼女の赤い目からわかるように、私の母は怒っていました。しかし、母親は何も言わずに家に変わり、一日中出てこなかった。

私は私の母を見ることを敢えてしなかった。私は母の目を見ることに非常に失望していることを恐れています。

村の犬はもう呼ばれていませんでしたが、ずっと静かになっていたようです。

私の母親の沈黙が私に無力を感じさせたので、私は最初に私の母親に許しを求めることにしました。

しかし、私が輸出しようとしているのであれば、母親は私に割り込んで、彼女はその都市に住みに行きたいのかどうかを何度も尋ねてきました。

私はしばらく時間をかけてから深呼吸をして、「はい、いつも勉強するために街に行きたいと思っています」としっかりと言いました。久しぶりに、母はゆっくりとうなずきました。言葉を言った:良い。私は母親の目にびっくりし、母親の深い目は未知の感情で満たされていることがわかりました。彼女は私を見ているのをやめて家から目をそらした。

人生の重荷のために徐々に曲がっている私の母の腰を見て、私の心は酸っぱいです。私は母の言葉の意味を理解しましたが、私は幸せではありませんでした。

私は立ち上がってフォローアップに苦労しましたが、母親はもう家から消えていました。私は心配して急いで飛び出し、両親が階段の上に座って日光浴をしながらお互いを頼りにしていた。

母親は家の前の小さな家庭菜園を見て、それは長い間無言でしたが、しっかりと固定された額だけが主人の痛みを示しました。 「あなたはそれに耐えられないことを知っています。あなたが何十年も住んでいたなら、あなたはすでに感情を持っています。母親は頭を横に振った。ただ…それを手放すことはできない、本当に…」

朝の日差しの中、母親の目の涙は静かに滑り落ち、細い頬をなでてセメントで舗装された階段に落ちました。私の母の震えている肩を見ていると、私は仰向けになって私の涙が出てくるのを手伝うしかなかった…

私は朝、子供たちの目の前で痛みと無力感をすべて飲み込んだ偉大な母親がいたことを決して忘れませんが、階段に座って密かに泣いていました...  


Posted by tpdoll at 21:06Comments(0)理想景色故郷

2019年07月24日

こんにちは雨

雨が降ってきて、空が曇り、そして雨が「カチカチとカチカチ」と降ってきます。しばらくすると、「“嘀嗒」から「啦啦淅啦」に変わり、徐々に「“哗哗哗哗」の土砂降りになりました。雨は本当に楽しいです、それは非常に多くの面白い音、特に大雨の音を作ることができます。地面にたくさんの小さな隕石があるように思えます。危険だと他の人に伝えましょう!



雨が湖に当たり、音楽家になった。彼の巧妙な手で、彼は静かに演奏し、楽しい音を出しました。雨がシャワーヘッドのように芝生に当たるので、芝生を快適に浸すことができます。それらを新鮮に保ちなさい;雨は屋根を打ち、そしていたずらな子供に変わった。屋根は彼の滑り台であり、雨が梢に当たった。雨はダンサーに変わり、木の周りを飛び回り、彼の豪華なダンススキルを示しました。



私は散歩に出かけることができなくなりましたが、チェスをしたり、絵を描いたり、読んだり、読書の習慣を身に付けたり、たくさんの恩恵を受けたりするような活動をする時間ができました。



私は一度、父と母とその畑の親戚が、私と私の兄弟、そして私の親戚の息子たちが遊びに出かけるために連れて行ったことを覚えています。小川が涼しいだけでなく、活気のある魚やエビもたくさんあります!私たちはそこで泳ぎ、川で魚やエビを捕まえて楽しんでいます。突然、たくさんの暗い雲が漂ってきました。まもなく、雨が降った。雨が顔に当たったが、その気持ちはとても面白かったので、私たちはいつも顔を上げた。楽しみを楽しんでください。



雨の後、空気はより新鮮になり、精神はより良くなり、空は元の美しい色に戻り、魅惑的な虹は空をより美しくし、そして川は急いで急流から次第に消えていった。穏やかに戻ると、風が小さくなり、動物が出始めます。



雨はいたずらな子供のようなもので、時には草をいじめて、時には大きな木に遊びに行きますが、最終的には、まだ太陽によって家に持ち帰られています。雨が降ると人は涼しくなり、爽やかな気分になります。  


Posted by tpdoll at 21:31Comments(0)景色故郷

2019年05月08日

雨の後

今日、空は突然晴れから曇りになった。すぐに、それは曇って置かれました。初めは2つの点がまばらでしたが、それらは豆と同じくらい大きく、しばらくすると次第に密度が増して大きくなりました。スクープで注ぐような雨、しばらくの間はふるいを通してふるいにかけるようなもの、しばらくの間、しばらくの間、しばらくの間、しばらくの間、それはスプレーのようにスプレーされました。

時差が続きます。ガラス窓を斜めに傾けるビーズの2点、爆竹のビーズのストリングのような「デトネーション」の音。遠くを見ると、空は大きな白いガーゼのようです。遠くの景色は見えず、白い景色が見えます。厚い雨滴が向かいのタイル張りの家に当たったとき、屋根の上に覆われた薄い煙のような水が風ではねかけられました。浮遊する。雨が軒先を流れ落ち、壊れたビーズのように降り始めました。道端の枝や葉は、雨が降って砕けました。落下後すぐに、雨滴は次第に薄くなり、この時点で遠くの景色は次第に明るくなった。

ゴージャスな青いサマードレスを着ている少女のように、わずかにガーゼのような明るい雲がありましたが、首は非常に細くて細かいものに囲まれていました。ゆっくりと空中を漂う白いショール。地面はきれいに洗われ、空気は特に新鮮で、花は雨の中で緑色に洗い流され、まるで新しい命が揺れて活気にあふれているかのように、そよ風の下で輝いていました。それはすべてとてもきれいに見えます、本当に新しく塗られたカラー絵のように。

私はこの種の雨が好きです。  


Posted by tpdoll at 20:54Comments(0)理想景色故郷

2019年05月03日

春の雨に会う

思考を逃す風、春の雨。

春のペンは水平方向と垂直方向で、心は春です。青と白の柄が西の世界に広がり、静かな韻が濡れて長く、紙の裏の黄色い鍋にはぼやけた文章がいっぱいです。

春は手書きの筆です。雲山のわずか数ストローク、よりカラフルなインク。数回の霧雨ストロークの後、峡谷は10マイル浮いた。

春はラブソングです。華やかな眉毛だけが月を曲げます、そして魂のより多くの理解があります。少し辰砂にキスをして、桃の花は香りがよく、香りがよいです。

窓の外に飛んでいるホタルが少し黄色く点滅しています。禅のカエルが飛び、風が吹く。軽いフェリーの交差点にある春と緑の紐で、夏の夜のスカルを引きずります。ピアノの音には流れる水の歌があり、月明かりの下では江南の余韻が温まります。

春の雨、桃、赤、緑、やわらかくて甘い。春の雨を思い出しながら春を迎えに行きます。前景の雨の一部が静かに風と雪を隠し、波紋が長い石の路地に響き渡った。青と白の花の下では、長いアンズの花が落ち、雨は眠りません。

青と白の1つの傘、1つの橋の光の煙。赤いほこりの混乱をカット、春の雨は絵です。数ページの詩、数行の愛。春は寒く、窓は心の中にあります。西に向かっている星を見ると、暖かい心のテキストが浸透していました。

春を見つめながら、春の雨を詩に。雨の中トレッキング、春の道を満たします。 2つの町と町は歌手とつながっており、持参金が羽から送り出された。何千もの尾状花序、Wanqing Qingtaoが橋の上に刺繍され、喫煙され、そして酔って、そして橋は橋の下を流れていました。

夕暮れ時のストロークは、言葉なしで行きます。雨のような雨、緑の風。プールの薄いインクはロープから分離されています。春を保ち、あなたの顔を保ち、眉毛の間に4月1日を保ち、そして赤い塵を桃の花で満たしなさい、そうすればあなたはいつも私のそばにいる。

春の雨に頼る風。町の角を歩き回る。昨日のメモを見ると、各ストロークはかすかな霧の中を歩いています。私はあなたをあなたの手のひら、霧雨の中の香りのよい町に抱きしめます。

春のバレエで雨と雨に会いに招待されて、手を繋いでいるカップルがいます、そして、別のボートが花を歓迎しています...  


Posted by tpdoll at 20:49Comments(0)理想景色故郷

2019年04月22日

景山公園

景山公園は大きな山の公園です。

公園の東の門に入り、小川に沿って石の道を登ると、私は茶園に行きました。椿は温州の花で、茶園の入り口に入ると植物の香りがします。ティーガーデンの中の道は両側が椿でいっぱいで、そのうちのいくつかはゴキブリでいっぱいで、そのうちのいくつかは完全に咲いていて美しいです。茶園の最も高いところには、人々がお茶を楽しめるJingcha茶室があります。そよ風が吹いて、鼻は椿の香りでいっぱいになり、人々はリフレッシュしました。

ティーガーデンを出て石の道を歩いていると、私は寺院に来た。黒いタイルと修道院の黄色い壁で覆われた緑豊かな木々と花。寺の前には大きな広場があり、遊んでいる人、バドミントンをしている人、カイトを飛んでいる人、スケッチしている人でいっぱいです。景山公園の美しい景色は絵に固定されています。

上がると、私は桃園にやって来ました。このとき、太陽は雲を通り抜けて地球上に散りばめられ、側面の桃の木はもっと輝いていました。桃園は景山公園の最高点で、鳥瞰図を楽しめます。楽しみにして、あなたは建物とメッシュ道路の大きなブロックを見ることができます。楽しみにして、あなたは川の中に広大な江西省の川を見ることができます。

景山公園は本当に美しい絵です。  


Posted by tpdoll at 21:20Comments(0)景色故郷

2019年04月19日

北海道

北海は一年中魅力的で、春には荒野の雪が溶け、草原には緑の芝生が咲いています。かすかな香りがして、高低で鳥の叫び声が聞こえますが、これは大都会ではありません!夏には、より魅力的になります。日本ならではの涼しい天気がありますが、東京や大阪のオフィスにこんなに良い「エアコン」があるのはどうでしょうか。夏の北海道は人々を召喚するための最良の理由です。秋には山のカエデの木が赤くなり、森の層が染められ、本当に美しい油絵です。それはちょうど比類のない豊かな色で、日本で最高の場所です。冬は北海道で最も華やかな季節です。それを見て、それは至る所で雪が降っています。雪に覆われたピーク、雪に覆われた森、雪に覆われた荒野、雪の国の風景!特に、2月上旬の「スノーフェスティバル」、喜びと騒々しいシーンは、寒い冬を飾りました。人々は、雪を見たり、さまざまなアイスやスノーゲームをしたり、古代のプログラムに参加したりして、その年の喜びを最高潮に到達させます。北海道は人口がまばらであり、日本の「裏庭」でもあります。あなたがここに来れば、北海道は間違いなくあなたを満足させるでしょう。  


Posted by tpdoll at 17:57Comments(0)景色

2019年04月06日

美しい景色

ミツバチが花、甘い世界記録からフリット、と私は枯れた農地の側から落下、すべての物事のソフト人生を使い果たし、農地からの雨を渡して、風が穏やかなラクダDDBを残して、砂漠から来ましたその小さな非常に美しい風景をキャプチャする場所。

10月にはフルーツの香り、実りの季節である、それは農民の心の中で最も幸せな日でした。

空は私たちがその日の残りの部分では、時間をクリアした、Beitunへの旅行は、豆はちょうど家に帰るためにわらプルを築きます。私の目は不毛である前に志野は、早くも美しいの元中心として調べていませんでした。私は思う - 私は、夏の太陽の考え方は、荒涼とされている、人生はもはや春であるため息ません。この時点で、唯一の耳ワイヤーライン秋の散歩インチ私は失われた、私はこの中に小さな金色の蝶は一年後の夏年に登場し、私は一瞬に触発されたことがわかったが、それはakishimo時に発生する可能性があり、人々は本当に素晴らしい感じます魂インチ

それはとても爪の大きさとして、非常に小さなボディですが、非常に軽快。脆弱翼は、稲わらヘッドのバッグを枯れしようとして飛び回る、独自の軽量数字によって囲ま黒のレースに囲ま熱心に私を見て、私たちの車のラインのフロントけれども、涼しい秋風が彼のために愛の気持ちを変えませんでした。私たちは、農民は、彼らがダンス軽く、この一つの小さな蝶が提示は、安心しそうであることに気づいたと同時に、表現の喜びを収穫見て、モーターの轟音を聞くだけではなく、この時点でいます。私は、理由の変化の年のものではありません、それは私に贈り物無名の猶予を与えたかもしれない、時間の晩秋に永遠の命を感じ、だけでなく、人生の真の性質を強調するために。

秋が来て、すべてが活力に早い春を強制するために、早期に消え、夏独特の情熱が暴走します。母の愛の唯一の思い出を残して、ゆったりとダウン、散乱を残します。四季の変化を、自然と行く、ホーミング鳥は、最終的に死に応じて、各家庭、ハエの晩秋のと思うが、これだけの小さなカラフルな蝶は、この荒涼秋に魅力を追加します。

繊細な花の花から明らかありますが、残念ながら我々はより持続後半ジェーンの花です;昇る太陽は、私はもっと美しい夕日に装着し、午前中にあり、風が何の草ではなかった、そこSamuumeの献身は、私たちは月にプロジェクトのより誇りに思っています。

この小さな蝶での生活は、彼は春、夏狂乱の味を感じるだろうし、今、彼は明日知っているので、秋、この子の体に最も真の最高の側面左の最後の時間を献身を入札する必要があります明日は彼の幸運を待たないであろう、母なる地球も再び黄色の皮膚の雲、日中のドレスの到来を告げる、だけでなく、地球に自分の利益を失うことになります。日本は再びあなたの涙を頬にキスをするために休暇を振って、待ちます。

アキバドライ蝶、あなたは美しい風景です!

私はあなたをほめたたえ、無関心パーティーを、満たされたエンチャント晩秋の威勢のいい;私はあなたをほめたたえ、空を軽蔑、世界で愛の絶縁に、断熱材を私は真実の恵みに荒涼とした点滅、嫉妬1を守って、あなたを賞賛しますラブ。

アキバドライ蝶、あなたは少し大きい英雄です。  


Posted by tpdoll at 19:09Comments(0)景色