余裕とは人生で最も美しい風景だ › 強くなることを学ぶ

2019年02月19日

強くなることを学ぶ

私たちはこれまで嫌いではありませんが、それらのイバラは、毎回私たちの肌を突き破って、私たちの血を足元の道に撒いてしまいました。耐えられない痛みは、ひと時の安寧ではありません。私達は依然としてやはり転ぶことができて、やはり苦痛なのが泣き叫ぶことができるかもしれなくて、しかし私達は堅持して、私達の意志、そして私達の根気があって、私達にたゆまずたゆませないで、私達に冷たい風を迎えて凛として、自分の道を歩き続けて、自分の征途を歩いています。美しいを見ていないで、ただあれらの希望は私たちを不撓不屈にさせます。

前進する道は、私たちを強靱にさせ、私たちにも強くなるようになった。多くの歳月の中で、私たちは自分の夢を持って、人生の旅に出ました。もともとは憧れを持っていて、このように、私たちの夢に一歩一歩進んでいきたいと思います。しかし、人生の旅はいつも穏やかで、ずっと静かにしているわけではありません。いつも時間が続いている風鈴を聞いて、心の静かさをかき乱しています。このように風雨を突きつけて進んで、希望の夢に足を踏み入れたい。この時私たちの不撓不屈で、私たちの誇りになりました。

道を歩いていくと、いつも万千の落ち込みを残してしまいます。そんな淡い憂愁が、いつも知らず知らずのうちに心の中を揺らしてしまいます。いつも心配していないで、いつもこのように歩いて、足元を踏んでいる道を踏んで、自分の人生の道を歩いていて、何かの挫折があることはあり得ません。何か挫折があることを望んでいません。これまで何かの波乱がありますか。

これは私たちの幻想であり、私たちの希望でもあります。もっと私たちの望みです。人がいない道は平坦で、人が歩いたことのない道は何の波乱もない。私たちが困難を経験していることを望んでいませんが、私たちは足を前にして、数え切れないほどの困難が湧いてきて、私たちの足のそばでうろうろして、絆をしてくれます。どれだけの疑問も、かつては歳月の中にキスをしていたが、その疲れは、私たちが残した涙を持っていた。

道を歩いていると、いつも心の中の落ち込みが残っています。そして途中でいつも順順になるわけではありません。いつも多くの風雨が激しく揺れることがあります。もし私たちが自分の希望を望んでいないならば、石けんの泡のように、いつでも破滅して、いつでもその後悔を絶えずに暴くようにさせて、それでは私達は強靱なことを身につけなければならなくて、心に違うようになっていかなければなりません。風雨は存在して、雪も存在するが、私たちの足はとどまることができない。

耐え難い苦しみは、足元に敷かれた道。私たちがあきらめたら、無理もないかもしれないし、こんな辛いこともなく、このような憂鬱もないということを知っています。私たちはぐっすり眠ることができて、夢を砕くことができて、それから酔うことを始めて、時間が水のようで、私達の身の回りでゆっくりと流れて、私達の憂うつを持っています。私たちは他の人の成功を見ることができて、他の人の道のりを見て、私達の身の回りからゆっくり歩いて、私たちの心の中の損失を残します。これは誘惑ですが、私たちはもう見逃しています。もともとこれらの成功の希望は、私たちの心に残ってもいいのですが、私たちは強靱ではありませんので、このようにして違うようになりました。


タグ :道を歩


Posted by tpdoll at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。