2019年04月06日

美しい景色

ミツバチが花、甘い世界記録からフリット、と私は枯れた農地の側から落下、すべての物事のソフト人生を使い果たし、農地からの雨を渡して、風が穏やかなラクダDDBを残して、砂漠から来ましたその小さな非常に美しい風景をキャプチャする場所。

10月にはフルーツの香り、実りの季節である、それは農民の心の中で最も幸せな日でした。

空は私たちがその日の残りの部分では、時間をクリアした、Beitunへの旅行は、豆はちょうど家に帰るためにわらプルを築きます。私の目は不毛である前に志野は、早くも美しいの元中心として調べていませんでした。私は思う - 私は、夏の太陽の考え方は、荒涼とされている、人生はもはや春であるため息ません。この時点で、唯一の耳ワイヤーライン秋の散歩インチ私は失われた、私はこの中に小さな金色の蝶は一年後の夏年に登場し、私は一瞬に触発されたことがわかったが、それはakishimo時に発生する可能性があり、人々は本当に素晴らしい感じます魂インチ

それはとても爪の大きさとして、非常に小さなボディですが、非常に軽快。脆弱翼は、稲わらヘッドのバッグを枯れしようとして飛び回る、独自の軽量数字によって囲ま黒のレースに囲ま熱心に私を見て、私たちの車のラインのフロントけれども、涼しい秋風が彼のために愛の気持ちを変えませんでした。私たちは、農民は、彼らがダンス軽く、この一つの小さな蝶が提示は、安心しそうであることに気づいたと同時に、表現の喜びを収穫見て、モーターの轟音を聞くだけではなく、この時点でいます。私は、理由の変化の年のものではありません、それは私に贈り物無名の猶予を与えたかもしれない、時間の晩秋に永遠の命を感じ、だけでなく、人生の真の性質を強調するために。

秋が来て、すべてが活力に早い春を強制するために、早期に消え、夏独特の情熱が暴走します。母の愛の唯一の思い出を残して、ゆったりとダウン、散乱を残します。四季の変化を、自然と行く、ホーミング鳥は、最終的に死に応じて、各家庭、ハエの晩秋のと思うが、これだけの小さなカラフルな蝶は、この荒涼秋に魅力を追加します。

繊細な花の花から明らかありますが、残念ながら我々はより持続後半ジェーンの花です;昇る太陽は、私はもっと美しい夕日に装着し、午前中にあり、風が何の草ではなかった、そこSamuumeの献身は、私たちは月にプロジェクトのより誇りに思っています。

この小さな蝶での生活は、彼は春、夏狂乱の味を感じるだろうし、今、彼は明日知っているので、秋、この子の体に最も真の最高の側面左の最後の時間を献身を入札する必要があります明日は彼の幸運を待たないであろう、母なる地球も再び黄色の皮膚の雲、日中のドレスの到来を告げる、だけでなく、地球に自分の利益を失うことになります。日本は再びあなたの涙を頬にキスをするために休暇を振って、待ちます。

アキバドライ蝶、あなたは美しい風景です!

私はあなたをほめたたえ、無関心パーティーを、満たされたエンチャント晩秋の威勢のいい;私はあなたをほめたたえ、空を軽蔑、世界で愛の絶縁に、断熱材を私は真実の恵みに荒涼とした点滅、嫉妬1を守って、あなたを賞賛しますラブ。

アキバドライ蝶、あなたは少し大きい英雄です。


同じカテゴリー(人生)の記事
 その早朝 (2019-07-25 21:06)
 雨の後 (2019-05-08 20:54)
 春の雨に会う (2019-05-03 20:49)
 美しさを発見するのが得意 (2019-04-03 21:18)
 夢は懸命に達成されなければならない (2019-04-02 20:48)
 忘れられない超越 (2019-03-12 16:57)

Posted by tpdoll at 19:09│Comments(0)人生景色
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。